zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
気分転換。
昨日のこと

久しぶりにお友達と
お互い、内容は違うけど(種類が違うともいう?)
バタバタと忙しくしてて
やっと会えました(^-^)
2か月ぶり位???

引越しされたので新しいお家へ招待してもらいました
インテリアのせい?
お家が違うのにあまり違って見えない
普通に落ち着いて居座ってたわたしです^^;

やっぱりお友達とランチやお喋りは元気の素
クヨクヨしてたことがすっかり過去形になってる
誰かわたしをランチに誘って~(笑)



+++



今日明日と兄ちゃんも休み
また2人とも夜更かしして朝じゃなく起きたの昼(*_*;
昨夜「明日の朝飯は・・・」なんて言っておきながらやっぱり
朝飯→昼飯になったやん

次男は昨日友達とカラオケに行ってました
1時半から7時まで居たそうで
夕飯も友達のお母さんに御馳走になって帰ってきました


肝心のカラオケの感想は
ポテトが美味かったそうです(そっちか!?)


+++

いつまでも寒いねぇ;;
この冷えで腰が痛みます
腰から首(肩)、今日は軽い頭痛までも引き起こして
寒いのダメです(T_T)

桜も開花し始めてるっていうのに
早く本当の春よ来い!



Posted by chi+
 
[おでかけ
