zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
情けない・・・。
季節の変わり目のせい?

体調を崩しております

ちょっとオーバーな書き方ですけどね

ヘルニア持ちなので
今の時期腰から色んなところへ支障がきてます
胃腸はすこぶる元気(笑)
首(肩)、頭痛、歯茎が腫れたりと、年々飛び火してます
ゴロゴロもよくないので運動もいいんだけど
寒くて><

花粉症
昨日からちょっと楽になってますが
油断すると夜しんどくなるので油断は禁物

少しここを休憩させてもらいます

なんて
書いておきながらも書かずにいられない時は
書いちゃいますので
きまぐれですがよろしくお願いしますm(__)m


 新たな支援プロジェクト
  『Marching J』の第1歩



ファンの皆様と共により大きな支援の輪を広げることを目的に
全所属タレントによる「募金活動」を実施いたします。

◆日時◆
 4月1日(金)、 2日(土) 、3日(日)
 各日10時~17時

◆場所◆
 東京/代々木第一体育館

っていうのをするみたいです。

事故のないようお祈りしています
Posted by chi+
 
[くらし
