zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
3月最後の日。
早い物で3月も今日でおしまいです

1日に誕生日を迎えて早くも1月
今年に入ってからは「受験」のことばかりで頭がいっぱいでしたが
無事合格を迎え
来週の入学式を待つだけとなりました

次男にとっては新しい環境、生活が始まります
3年後胸を張って社会人1年生になれるよう頑張ってもらいたいです


+++

きょうは我が家の3男坊ともいえる
ちょこちゃんの誕生日です
6歳になりました(^O^)/
おめでとう~!
・・・ってかちょこには何のことやら???
1日の半分は寝てます
半分は食べてるか、いじられてるか・・・
次男のことが嫌いなの^^;
いわゆるライバルってやつですな

ちょこのブログ→ 


我が家のペットたち

IMG_8901 (640x427) 


IMG_8904 (427x640)

みんな丸丸してる

長生きしてね(^-^)


IMG_8871 (640x427)
Posted by chi+
 
[くらし
