zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
誕生日。
hot1.jpg 

今日は

次男の誕生日
16歳になりました(^-^)
16年前の今日、
AM8:49
2688g・・・小ぶりな赤ちゃんでした
産まれてすぐ泣かず、背中パンパンされたり、
チューブ入れられたり
産んでホッとしつつ
「何が起きたの?」みたいな
現状が飲み込めず・・・な状態
無事に羊水を吐いて泣いてくれました

予定日は8日でしたが、少し早く誕生しました
せっかち?
いいえ~真逆な性格に育ちましたよ
のんびり
どっちかいえば兄ちゃんがせっかちです^^;

もう16歳
早いなぁ。。。

ケーキは保留中
だって
うちにはもう一人4月生まれがいますので(^・^)
兄弟好みが違うので悩みます
(兄ちゃん・・・フルーツが苦手;;;次男はチーズケーキが苦手・・・。)

+++

昨日は・・・


先月の画像です↓

IMG_8665 (267x400) 
昨日、大阪城ホールへ行ってきました

名古屋だけになる予定だったんだけど
お友達からチケットあるよって言ってもらって
Pちゃんだけ見て帰ってきました^^;
行きも開演1時間前に到着
終わったらどこへも寄らず電車に乗って
おみやげは駅の構内で買って。。。

例の募金活動
Marching J
グッズ売り場に募金箱が置いてありました

終わってからバックで踊っていたジャニーズジュニアの5人が
2か所に分かれて義援金の呼びかけをしてました
5人のうち3人居た方へ募金しましたが
16歳ですっかり顔が完成してた~w
やっぱりジャニーズってイケメンだっ
「ありがとうございました また来てくださいね」って
アンダーソンに声をかけてもらった
ファンになりそう(笑)

Pちゃんはファンサービス良すぎ
おかげで
席移動したり、タオル投げたり
握手した手を離さないっていう
ちょっとぉ~~???みたいなファンもいらっしゃって;;;
間近で見れるだけで、間近で手を振るだけでいいじゃ~~ん・・って思う!

思い出した
京本政樹さんの息子さんもジュニアで踊ってました
5人共自己紹介したんだけどすっかり忘れちゃったよ^^;
確か
名古屋の時は居なかったような???








Posted by chi+
 
[くらし
