zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
制服。
今日は高校の制服をもらいに行ってきました


ただ制服を受け取るだけなのに
昨日からそわそわ、不機嫌な次男
すごく不安なようです(*_*;
学校へ行くまでが緊張なよう・・・
誰でもそうだよ
誰だって初めてのことには緊張しますって

制服

Imag110404132040.jpg DSC032271.jpg
右のは画像を拝借しました^^;
女子の制服がかわいい
今日帰りに寄ったスーパーで見かけましたが
これに皮か合皮かわからないけど
黒のスクールバッグに黒の皮靴を履いた3人組がいました

ブレザーは濃いグレーです
スカート・スラックス共に
夏物含めて3種類あります
基本型(画像)は必ず購入しなければなりませんが
冬物は2種類から好きなの履いていいそう
うちは冬のスラックス(基本型)1本しか買いませんでしたが
寒いときは中に黒のセーターも着ます


+++

中学の制服(学ラン)を着るのも、今日で終わりました
明日
友達の弟くんへ引き継ぎます
明後日は中学校の入学式

Posted by chi+
 
[くらし
