zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
プチ近況。
ここ1週間くらいかな?
花粉症が楽になりました

マスクしてなくても大丈夫ってほど
目も痒くないし
大阪行った日はマスクなしで過ごせたし
メイクくずれを気にしなくて済んでよかった^^;

でも
ヒノキ花粉も大量に・・って今朝聞いて
またくるか!?

体調の方は・・・。
鼻詰まりがない分気分的に良いです
ひどいと思考力まで落ちますし
横になっていないとしんどかったり頭痛もしたり
マイナス思考になっちゃいます

ただ・・
毎朝、腰痛に悩まされてます
起きてすぐはささっと動けません
腰が固まってるような状態です
旦那サンと兄ちゃんが出勤したあとは1時間ほど
ソファでごろん
自分を甘やかしてます^^;
寝る時もなるべく海老のように丸くなって寝るようにはしてますが・・・



さあさぁ~
明日で春休み終わり
実際は11日からですが
いよいよ新しい生活が始まります
まだ1度もチャリで行ってないんだけど
学校まで何分かかるのかな?
車で15分くらいなので30~40分で行けるのかな
今まで家から中学校までチャリで10分もかからなかったから
しんどいだろうけど
季節の良いときはチャリンコで行って欲しいです
雨の日はバスで行けます
1度バスで行っちゃうとバスが良くなるんだろうな~きっと。

Posted by chi+
 
[くらし
