zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
入学式前日。

入学を迎えた皆さまおめでとうございます

我が家の息子は明日入学式です
昨日制服を着せてみました

kako-MlZwtQMxYi0MUGND.jpg 
ちょっと大きめ
高校生のうちに何センチ伸びるかな

明日提出する書類に貼る写真を撮りに行ってきました
ブレザー・カッター・ネクタイだけ持って
近くのスーパーへ行くと
制服姿の女子2人・・・
1人はうちの子と同じ制服、片方はI南高校の制服
良く見ると同級生でした
2人とも写真を撮りに来てました
やっぱり息子が通う学校の制服かわいい
スカートがバーバリーのチェックみたいな柄で
わたしが着たいほどです
ちなみに去年からこの制服になりました


機械から出てきた写真
なんか変
顔が前に出てる(/_;)
「もう一回撮り直す~~!」って言うので
違う場所で撮影してきましたよ・・・

+++

おしゃれ

最近次男の洋服ばかり買ってます
お兄ちゃんのおさがりばかりだったけど
最近それも小さくなって
買うって言ってもまだ160センチ
子供服です^^;
こんなパンツを買いました
わたしセレクト

2011040718500001.jpg 

目指すは相葉ちゃん(笑)




中居くんが被災地へ炊き出しに行ったようです
本当に尊敬します
ファンの分も想いを届けてください・・・

ジャニーズかっけーよ(^-^)

Posted by chi+
 
[くらし
