zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
入学式。
IMG_8574.jpg 

桜が満開の中

入学式

新しいスタートをきりました

3年間頑張って、目指せ国家試験合格!!(笑)



+++

声をかけられました

15年前まで住んでいたアパートのお隣さん
うちより後で引っ越してきて
うちよりちょっと早く引っ越されていったお隣さん
子供が同い年だったので
よく行き来してました
科は違うけど同じ高校に
なんという偶然でしょう・・・。


月曜からお弁当3個作りが待ってます(・_・;)









中学~高校時代ちょっとだけお付き合いした元彼・・
野球部だったんです

本館には過去の栄誉ある盾や大皿が飾ってあり
甲子園へ出場した時の記念の大皿に名前が・・・
見つけました!
なんじゅうねんぶりかに見た名前
なんか新鮮だったわ・・・(^-^)
ここだけのおはなしです(笑)
Posted by chi+
 
[記念日
