zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
birthday。
今日は

やまぴーの誕生日
26歳です
若い若い♪
わたしは22歳で結婚
旦那サンは24歳でした
うちの母は45歳でおばあちゃんになりました^^;

今日は福岡でのコンサート
妹さんも見に行かれたそうです(^-^)

あんなカッコイイ兄がいてうらやましい!!

わたしにも兄か弟がやまぴーだったら~~
あんな息子が欲しい~(/_;)

次男は今二重にプチ整形したがってる(笑)




生まれたこと出会えたこと今そばにいれることありがとう
一年に一度の特別な日

Posted by chi+
 
[ジャニ
