zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
自分の記録。


ここを少しおやすみします・・・・
って書いておきながらも毎日書いております(笑)
体調がそこそこ良いってことなので
どうぞよろしくm(__)m

なんと言っても自分の記録ですので
楽しくないこともあると思いますが ・・・


+++

5時半起床
男弁当3つ作ったど~~!!
わたし偉い!!(笑)

+++

今日は何日ぶりかの、のんびりできる一人時間ができました
もしかしたら1ヶ月以上ぶりかもしれませんね
図書館で借りている本
「つるかめ助産院」
まだ読めてません(爆笑!!)
13日が返却日なので
今日こそは!!
あと少しです
沖縄?南の島が舞台です
助産院というタイトルなので、妊婦さんやお産に至るまでのお話です
女性目線で読めました

インテリア誌も借りてます
今は模様替えとかいうよりも
片づけ・減らす・・がメイン
理想には遠いですが
生活しやすさが1番なので、オシャレ度は低い我が家です^^;

だいぶ片付きましたよ~!
粗大ごみとして出す小家具が部屋を占領してるため
まだ見た目はスッキリしてないけど
長男は自分なりに片づけてますし、次男は人任せ(笑)
制服をかけるハンガー(バー)も置いて
「自分の部屋で着替える事」って言ったのに
今朝早速リビングへ持ってきてるし・・・。
こういうのはやっぱり平屋住まいがいいですよね
何でも1階へ持ってくるし
タンス部屋が1階に欲しいです



+++

さてさて・・・
今日も1日頑張ろう!

楽しい1日になりますように・・。






初登校でした


今朝は7時25分に出発し
35分かかったそうです
朝は寒かったけど帰りは暑かった・・・と
あと、サドルでお尻が痛かったそうで

バスになる可能性大かも・・
どうするかな?

バスなら7時48分振興事務所発で間に合います
Posted by chi+
 
[くらし
