zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
4月15日。
予報通り、夕方から雨が降ってきました
洗濯物は無事に乾き、
息子たちも大してん濡れずに帰ってきましたよ
曇りだからか
な~んにもやる気が起きなくて・・
まだまだ片付いてないんだけどね・・・


IMG_9010 (460x307) 
寝室に作った作業スペース
この机は次男の机だったもの
次男は長男のを使っています
この机、収納が少ないんです;;;

ミシンなどものづくりに必要なものはここへ運ぶつもり
「運ばなきゃ」って思ってるのに動けな~い(/_;)


+++

ベランダから撮影
満開で重そう....

IMG_9007 (460x307) 


次男のジャージ

IMG_9042 (307x460) 

「準備はいいかい? 」
子供部屋の前に置いた黒板
スペル間違ってます(笑)
後で直しておきます^^;

IMG_9020 (460x307) 




本(私物です)

IMG_9046 (460x307) 


IMG_9047 (307x460)
さてさて・・・


明日は土曜日。
学校休みです。兄ちゃんも明日は休み。
久々にお弁当から解放されます~~!
実際は旦那サンのお弁当は要りますが、お昼に届けるってことにしたので
明日の朝は早起きしなくて済みます
ついでに今夜のメニューもお弁当の事考えなくて済む♪

しかし・・
次男、3時から部活
山岳部に入ったよ(・_・;)
明日はテント張りの練習だって
来週は早速1泊で津市の山へ登るそうです
山登りなんてしたことないのに・・
その上来週の金曜は遠足で「登山」なんですよ('_')


Posted by chi+
 
[くらし
