zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お兄ちゃんの誕生日。
21歳になりました

家に居る兄ちゃんは昔から変わらず
次男は高校生になって少しずつ大人になってきてるのを
感じます
あまり携帯に興味ない兄ちゃん
今日出かけるのに携帯持って行かず
すると次男は
「必需品やろーー!」って突っ込んでた^^;
1月前までは次男のほうが興味示さなかったのに・・・

+++

ケーキは買う暇がなく
夕方スーパーに行って

プリンとロールケーキと生クリームといちごで
パフェ風のケーキを作りました(^-^)


IMG_8619.jpg 
スタジオMのカップに



夕飯は兄ちゃんの好物の炊きこみご飯


IMG_8613.jpg 

もう特にプレゼントはしませんが
お昼に513ベーカリーに行って
好きなパンをいっぱい買ってあげました


もう21歳・・・
早いなぁ もっと子供で居てもよかったんだよ^^;
イヤ
大人になってくれてよかったかも(^-^)
優しい子に育ってくれてよかった。。。



Posted by chi+
 
[記念日
