zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
苦手なお片づけ。
昨日はすごく良いお天気だったのに
雨です....

昨日久々にお布団干したり、雑草抜いたり
本当に久しぶりでした
何故かヒノキ花粉は大丈夫なようです(^-^)

朝は雨降ってなかったけど息子達それぞれ送りました
旦那サン休みなので
家に居るうちにと思って
粗大ごみをゴミセンターまで運びました
まだ使えるものはセンターで直して
希望者に差しあげるというシステムなんです

2階のホールがやっとすっきりしました
来月ある廃品回収に出す本がまだ残ってますが

+++

寝室に「ものづくりグッズ」を運びました
本・布・糸・道具類....
今すごい状態です
仕分けをすると時間がかかってしまうので
とりあえずざっくりと片づけています

持って行ったのはいいけど
1階でも糸とハサミは要りますよね・・
ボタン取れたら直さないといけないし・・・
編み物も1階ですることが多いだろうし
収納が難しいです

片づけで出るホコリでくしゃみ連発してます(/_;)


子供の迎えまでもうちょっと頑張ろう。



mono71.gif

Posted by chi+
 
[くらし
