zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
すまっぷぅ~~!!
こんにちは

なんかお天気あやしいです
風が冷たくて、雲行きが怪しくなってきました

天気予報では朝は晴れてても
午後から雨が降るみたい
なので、次男クンバス停まで送りました
近所の友達も便乗
なかなか友達がつくれないみたいで、、、
一人で乗るのはまだまだ不安だそうで
高校って自己紹介タイムとかそんな時間はとってくれないのかな~?
まぁ・・・
でも席が前の「マー君」
部活も一緒
選択科目(音楽・書道・美術)が違うので
ビビってますが(・_・;)

どんだけチキン野郎なんだ!?
親に似て・・・なので仕方ないっか・・
わたしも人見知りヒドイし

+++


幸せになろうよ&生スマスマ

もう~~っ・・・・
慎吾のスローなセリフ?喋り方?
めっちゃ眠くって!!
癒し効果とでもいうのかな?
ふわ~んって眠くなるね^^;

生スマ
ドラマ出演者登場のビストロ
しっかり見てたはずなんだけどなぁ。。
ザキヤマがうるさかったから記憶が飛んだ(笑)

新曲初披露!
やっぱ歌は収録したやつだったね
むっちゃ難しい曲
だけど
いいね♪
「スルメ曲(=噛めば噛むほど美味い)」キタねっ!

で、CD発売はしないとのことで、
着うたフルで配信だそう
わたしの携帯ってフルって取れたかな???
携帯よりもipodに入れたいよ~
そこんとこあんまりよくわかってない
アラフォーです








Posted by chi+
 
[くらし
