zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
今日は・・・。

クモリゾラ



昨日snugさんで買ったパンと一緒にキャラメルマキアート

IMG_8630.jpg 

寒い日でした


何とかほぼ降らずに1日が終わりました
遠足も無事に...
また明日からは登山です
足腰強くして体力つけましょう。



旦那サンと兄ちゃんは釣りに出かけました
最近旦那サンは釣りばかり
昨日も仕事終わってから夜釣りに
いつ帰ってきたのか知りません^^;
良い事です(^-^)


+

貧血かなぁ~?
眠い
だるい
ボーっとします

季節の変わり目。。。
何かと症状出てきますね



++拍手コメ++

コメントありがとうございました

来月12日が結婚記念日です
結婚したのは22歳です
いまどきなら早いよね?
当時わたしの周りや同期入社した子は半分くらい
同じ年に結婚しました
旬だったのかしらね(笑)


Posted by chi+
 
[くらし
