zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
日曜日らしい日。

誰もいない日曜日。



気ままに過ごしてます

雑誌を片づけつつ、見てみたり
カタログ類を処分してみたり
少し雑貨も場所を変えてみたり

今、こんな感じです


IMG_8642.jpg 

木箱の中に木箱...

IMG_8641.jpg 

はんどめいど物を2階へ運んだため
少しすっきり




IMG_8644.jpg 



IMG_8645.jpg 



IMG_8647.jpg 


コレクション

IMG_8650.jpg 



IMG_8651.jpg 



+++


もうすぐGW


うちはサービス業なので連休はありません
2日(2日間)だけ揃って休みがあるかないか

次男と2人で過ごすかな
実家へ行っちゃおうかな
皆がお休みのお母さんって大変そう(・・;)
おひるごはんって何作ります?

最近我が家は「インスタントラーメン」か「豚丼」が多いです

せめて
隣県くらいには出かけたいです

愛知・岐阜・和歌山・奈良・京都・滋賀・・・・さてどこになるかな?




Posted by chi+
 
[くらし
