zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
大丈夫なのかな?
日曜日の午後

元気にとはいきませんが、
無事に登山から帰ってきた次男
次男のブログ読んで相当大変だったってことを知る
本人の口からは
「えらかった(しんどかった)」とだけ
この先続くのかな?とちょっと心配になる

来週(今週末?)はロッククライミングだって(汗)

ちなみにO高校での山岳部の部員は次男含め3人(笑)
1年生のみ3人、それもあとの2人は友達という
たった3人の部活でした・・・。



+++

疲れてます

春という季節はどうも不調
朝は本当にしんどい
起きる→お弁当までは大丈夫だけど
終わるとピンと張った糸がゆるゆるに
頭くらくら、腰はカチカチ
生きたくても生きられなかった人もいるなか
ちょっとしんどいなって思う時もあり
生きててこそ色んなことがあるわけですが
今の自分を支えられるモノって何かあるのかな?



きれいだなぁ。。。

IMG_8657.jpg

Posted by chi+
 
[くらし
