zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
すっぽかし!!
最近はすっかりネガティブなわたしですが
気分転換におでかけでも
きっと、話し相手が欲しいのかもしれません

今日は近所の、本当に近所で1軒置いてお隣さんの人とお出かけ
仕事してるので久しぶり

お互いの近況というか
そこは次男より1つ下の男の子がいて
情報交換といいますか
中学校のこと、こちらは高校のことや
入試の話など
色々と


ランチは初めてのお店
城山イオンのすぐ近くにあるパスタのお店
名前なんだっけなぁ~?

携帯で検索→「アーリオオーリオ」ってお店
パスタの種類が多くて
悩みましたが
「明太子とアボカドのクリームパスタ」をいただきました

+++

やりました早速!!

入学して約半月・・・
帰ってきて、その近所の人のお家でコーヒーを飲もうとした時
次男から電話
「今からすぐ帰ってきて!」と

放課後の「面談」をすっぽかしてきたらしい・・・
正確にはすっかり忘れて帰ってきてしまったのです(~_~;)

学校へ電話させ、今からでも大丈夫か確認して、学校まで乗せて行きました
学校近くてよかった。。。
頼むからもう忘れないで~~(・・;)




Posted by chi+
 
[くらし
