zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
物忘れ。
今朝

いつも羽織ってるカーディガンがない

夕べお風呂入るまで着てたはず
洗濯機に入れてしまったか?
でも洗濯済みの中からはなかったし
また物忘れがひどくなったのかと思ったけど
次男がまだ寝てたことも忘れてて
部屋覗いたらわたしのカーディガン着たまま寝てた(:_;)

そりゃないはずだ(苦笑)
Posted by chi+
 
[くらし
