zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
5月ですね!
ひさびさの弁当ナイデ~~♪
明日はまた3つだけど・・・(~o~)

昨夜は旦那っちは釣りに
朝帰りの旦那っち・・
不良だ~~っ(笑)

いいよねー男の人って
夜も遊べて


で、今朝は9時起床でした
のんびり
まだ皆寝てるし

+++

今日はカットにつれていって、
夜は
GANTZだよ
楽しみで仕方ないの♪
チケットは昨日ネットで予約済み

坊っちゃんの登山シューズ買いに行かねば・・・
ふ~~
また出費だわ;;;


+
昨日のブログは携帯からの投稿でした(^-^)


ではでは
see you~♪
Posted by chi+
 
[くらし
