zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
やっと通れるようになりました。
ご存知の方はわかると思いますが
我が家に来るまでの道はどこも狭いんです

特に家の前の道
道もだけど間口っていうのかな
そこも狭く、車が擦れないかヒヤヒヤです
ホント不便で、、、


高速降りてうちへ来るまでの最短な道
川沿いの狭くちょっと怖い道
やっと工事が終わって
対向できるほどの広さになりましたよ(^-^)


秋から工事してて
先月末に終わりました
インターへ行くまでかなり不便
郵便局、まめや・・・遠回りして行ってましたから・・・

よかったら遊びに来てくださいね(*^_^*)
Posted by chi+
 
[くらし
