zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
バースデーサプライズ。
GW後半戦

今日は旦那サン・兄ちゃんは仕事です
明日は揃って休み
だったはず・・・が
旦那は仕事になった、、、
昨日お金使いすぎて、明日のお出かけは、、、、
とちょっと渋りつつあったので
出費がなくなってよかったかも(^-^)
わたしたちは実家へ避難しようと思います

+++

今日はおうちでまったり
午前中は頭が痛くて薬が効いてくるまで
ソファでテレビ鑑賞してました
深夜の放送の番組はリアルでは見れないね~
眠いし、朝は早いしで(T_T)


今日はお天気イマイチですね
黄砂もひどい
5月のきれいな青空が好きなんですが...
サプライズ


サプライズ好きなわたし
特に相手にするのが好きなんです(*^_^*)

昨年秋にも友人にサプライズプレゼント企画をしましたが
つい最近もしちゃいました!!

昨日バースデーだった友へ
先週のことですが
共通の知り合いの作家さんにバースデープレゼントをお願いしまして
わたしが作ったものも光栄なほどもらっては頂けますが
ちょっと今年は違うものをと思って
かわいいものを作っていただきました

先週末ちょっとだけ会う機会があったので
会ったお店に入ってるお店の紙袋に入れ変えて
「ハイ(^-^)」と
きっと予想もしてなかった・・はず(*^^)v

年に1度のバースデーです
ずっと心の片隅にでも覚えてもらってくれてたらうれしいなぁ♪



次、サプライズびっくりさせられるのは誰かな~(*^。^*)イヒヒ。。。



PS.
お誕生日おめでとう(^-^)

Posted by chi+
 
[くらし
