zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ぼけてます(笑)
GW真っ只中

ほんとは今日出かける予定でいたのに・・
人がいないからと出勤した旦那っち
2時~3時には帰れるって、、、そんなんいらん(不要)
こんなんで弁当却下してやった
わたしは9時まで寝ましたよ(^-^)

起きたら次男が起きてて朝食も済ませ
バスケに行く用意してました
今日も午前中練習に参加しに
部活引退してすでに10カ月が過ぎ
久々のバスケはキツイらしい
「俺もう老化;;;」なんて言ってます(^^ゞ


老化といえば・・・
わたし

昨日ね
スーパーへ行ったんですが
行くと毎月恒例の「フリマ」がやってて
フリマといっても業者オンリーっぽいフリマ
骨董品ですな
一通り見て回ったけど
古道具を通り越して骨董品でした
あと古いレコードとかおもちゃとかもあったよ

その帰りですが
車を停めた場所がわからなくなって
しばらくうろうろ...
これは今始まったことではありませんがね(/_;)

もうひとつ

夕方パンを焼こうとしてました
「ごはん」を入れて焼くパン
材料入れて冷やご飯も入れて
スイッチオン・・・
えらく早くオフのスイッチが
あれれ???
焼けてない
間違って「パン生地」に設定してしまってました(~_~;)

結局揚げパンに
これにみんなはまってしまって
美味しかった~w

失敗したら油で揚げてみてください
パンよりも美味しいかも・・・です
サクサクもちもち
絶対はまるよ♪



IMG_8742.jpg
Posted by chi+
 
[くらし
