zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
こどもの日。
IMG_9148.jpg   

こどもの日
このこいのぼりは裏のお宅のです...

我が家も次男が小学校へあがるまでの11年
毎年こいのぼりあげてました(今の家に住むまでは義親にお任せしてました)




IMG_8744.jpg IMG_9184 (488x640)



柏餅食べました(^-^)

寝てる子供
家に居ても出かけても結局勉強はしないんだね・・・(・・;)





庭の花たち

IMG_9155 (427x640) IMG_9156 (427x640)


IMG_9160 (427x640) IMG_9164 (427x640)


連休も終わりました
また明日は学校とお仕事です







わたしのGWは・・・


ほとんど家に居ました

あとは実家に行ったり
おでかけは
1日に家族でGANTZを見に行きました
その前に
実家へ行って、両親と夕飯を食べに行き

映画は・・・
よかった!!
ニノがカッコ良すぎる(^-^)
ネタバレはいたしませんよ
+

2日は
お友達とお出かけ
信楽焼と伊賀焼の陶器市へ
110502_104330.jpg

女子2人でのお出かけは楽しすぎました♪
かわいいカフェにも行きました

110502_154433.jpg 110502_154419.jpg


お店の中もステキ

IMG_8721.jpg 
お鍋とか、好きな作家さんの器とか・・・

クロス型の箸置きとか・・・

お買い得なものとか・・・

伊賀→信楽→伊賀と移動

駅前の陶器市へも行きました

家族で行っても結局別行動になって、気を使ったりだけど

見たいものも同じで

隅々まで見れました



IMG_8730.jpg 


3日は次男のカラオケに送って、スーパーへ行っただけ
4日は実家へ
今日は家でまったり

明日行ったらまた土日お休みですが
土曜は部活あります
日帰り登山だって
どこへ登るのかな~?


+++

Posted by chi+
 
[くらし
