zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
なかよし。

森へ入ってみました...

IMG_8773.jpg 

うちの横に森があります
ずんずん進んでいくと川にいきます




+ラッキー&みいちゃん+

IMG_8756.jpg IMG_8760.jpg 


みいちゃんね・・
病気で
もう長くないかも・・・
でも
今日は外に出てました

水もご飯も受け付けないそう(T_T)
見た目はふっくらしてますが
触るとホネボネしてるんです
病院には行ってるんだけど・・・
ラッキーとはすごく仲良し
ラッキーをひとりぼっちにしないでね


IMG_8759.jpg 

みいちゃんカメラ嫌い?
絶対にカメラ目線しないんです^^;

Posted by chi+
 
[
