zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+婦人科+
ずーっと伸ばし伸ばしにしていた
婦人科へいってきました

やはりお産以外で行くのはちょっと勇気がいります
市販の薬を飲んで治るものでもなく
見た目ではわからないですからね


とりあえず
ホルモンを整える薬を飲んで様子をみることになりました
筋腫じゃなかったので安心してます


同時に次男がね・・・
待ち合いの時に歯が痛いとメールがきて・・・

3か月に1度クリーニングを兼ねて通ってますが
今月末に予約を入れてました
小学生のころに治療した奥歯なんだけど
奥歯の治療が当時幼かった次男には少し難しくて
進行を抑えるお薬を詰めてもらってましたが
冷たいものがしみたりして
知覚過敏みたいなことになってしまいました
昨日から痛がって、今朝「今日行く?」って聞いたら
「明日でいい」というので安心して自分が医者へ行くことになったのに

待ってる間
「どうしよう?こっち日を変えてもらって学校へ迎えに行くべきか?」
悩んでましたが
早退は嫌だというので
痛みどめがないか保健室へ行くようにすすめました
その後は何もメールもなく
お弁当は食べる事ができたのでしょうか???



+++







歯医者へ

次男が帰ってきたのは5時半
6時から診てもらう事に
行く途中すっごく痛がってた
子供だったら泣いてただろうに
着いて10分ほど待ったら名前を呼ばれ
それから1時間後にわたしが呼ばれ
「神経取ったほうがいいですね・・・」と
それから約30分後に終了
麻酔かかってるため食事ができず
コンビニに寄ってプリンを買いました

麻酔がきれたら
痛いのかな?

明日から雨がつづく
送迎があるのでした(~_~;)



Posted by chi+
 
[くらし
