zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+暑かったぁ+
こんばんは!


なんて蒸し暑い日だったんでしょ・・・
我が家はみんな暑がりなので
扇風機出しました

でも明日はまた気温下がるみたいで
体調を崩さないようお気をつけくださいね


+++

ホルモン調整剤を今日から飲み始めました
すごい小粒の錠剤でびっくり
どっかへ飛ばしそう^^;
しばらくここで様子をかいていこうと思います
副作用がおきませんように。。。
貧血もあってかどうか・・・
まだ血液検査の結果がわからないんだけど
疲れやすいというか
まぁ・・ぐ~たら者なのですぐ疲れちゃうんだろうけど(^^ゞ


++






今日は別行動

旦那っちと兄ちゃんはお休み
お弁当1個で楽できました

男2人は用事を済ませ
釣りへ

わたしは友人とお出かけ
お初のcafeへ行ってきました
シンプルだけど温かい
オーナーさんは丁寧な方でした

また近々行こう!


映画も見たいなぁ。。。

ブラックスワンが気になってます
ゴローちゃんもおすすめしてましたよ


旦那っちは「岳」が見たいそうです
山岳部に入った次男も見るといいかも(^-^)





Posted by chi+
 
[くらし
