zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+失敗は成功の・・・?+
きょうも雨の1日


先日のようにむし暑いよりは過ごしやすくていいです(^-^)


昨日、今日とお弁当3つ作りました
3つとなると前日にお弁当用に使えるおかずも作っておかないと
足りません・・・
ごはんも毎日炊いてます

今朝卵を割ったら・・・

IMG_8786.jpg 
左の黄身が双子ちゃんでした
なんかうれしいです
(卵焼きするときはいつもお椀で卵をとくのが習慣です)

卵2個で3人分焼いてます
2人分でも2個ですけどね


++

パン

食パンを焼きました
生地にご飯を混ぜる食パンですが
ご飯が完全に冷めてなかったからか?
焼き足りず(T_T)
切ってからオーブントースターで焼いて食べました
何回やっても成功まで行かないわたしのものづくり・・・みたいな(/_;)
お腹こわさないかな~(・・;)




++


今日は
22回目の
結婚記念日です
カレンダーにまで書いてたけど
昨夜寝る前に
「明日は12日か・・」とひとりごとのようにつぶやいて思い出しました
旦那サンにも
「明日12日やん!?」って言ったけど
特に何もなく・・・。
今朝も子供が居る前で言ったけど何もなく・・・。
おみやげは期待しないでおこう。。。


+








+3日目+

パンか?昼前に食べた賞味期限ちょっと過ぎた
フルーツサンドが原因か?
それとも薬?

昼前後に(今もだけど)胃がむかむかしてます
ちょっと気になる程度ですが
出血はバッチリ止まってます

なんかね
調子がいいんです
腰は痛い(これは仕方ない)
けど首まわりが薬飲みだしてからスッキリしてます
ずっと肩こりのような、頭痛のような重かった首や肩がすっきりして
気持ちいいです

昨夜は
食欲なかったですし
ずっと食欲なければいいのになぁ。。。
(太ってますから・・)




Posted by chi+
 
[くらし
