zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+天然+
こんにちは


昨日は結婚記念日でしたが
な~んにもなく終わっちゃいました(・・;)
何かちっちゃくたって1つでもおみやげを買ってきてくれたら
見なおしたのに・・・
あんた何様?ってか?^^;

昨日、いつもブログを拝見してる
みしぇるさん
ご夫妻も結婚記念日だったそうで、思い切ってコメントしてみました

なんか有名な方にコメントするってすごく緊張します
そしてどんなお返事がもらえるかドキドキでした
ちゃーんとコメントのお返事してもらえました
よかった(^-^)


+++


今日は雨もあがり
ちょっくら自由だ~って思ってたら
「荷物多いでバスで行く!」と、それはいいけど
問題は帰りです

最近、補習とかあって昨日はバスに間に合わなくて
遅いほうのバスだと学校前には止まりません
ちょっと先まで歩いたところに止まるんですが・・

あと、三重交通も通るんです・・・が
それに乗っちゃうと運賃めちゃ高!
おまけに兄ちゃんが利用しているバス停まで行っちゃうのでダメだし
とにかく
「大きいバス(三交バス)には乗らないように」と注意しました
公共交通機関を使う事がなかったので
次男はさっぱりわかりません

兄ちゃんは学校で訓練兼ねて使ってたこともあったし
兄ちゃんはあれでも人に聞いたりできる子なので
次男のほうがちょっと・・・ね・・って時もあります
いつか一人暮らしできるのかな

昨日だったか
朝バス停まで送ってもらうってわかってるくせに
「カッパって着てくの?」って言われた時は
「こいつ大丈夫かぁ~?」って心配になりました

天然学生さん.........(苦笑)

+4日目+

結局なんともなく
変わりもなく
天気に左右されるのかな?
体調よかったり悪かったり、、悪いまでいかないかな?

眠いです


追記

お昼頃から出かけてました
兄ちゃんと
先にホームセンターでにゃんこのご飯買ったり
ごはんはか○ぱ寿司で
その後ア○タへ・・・
だるい、だるい・・・
実家へ行って横になってたら熟睡ハハハ・・
次男から今から来て~・・とメールが
無理やん
結局バスで帰ってきてもらいました

ダメダメです。。。

Posted by chi+
 
[くらし
