zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+主婦業満喫+
110514_131101.jpg 

青空に金魚が泳いでるみたい.....


いいお天気になりました

洗濯、掃除、布団干しと忙しくしてました

特にベランダが狭いため
1時間ほど干したら次というふうに4組の布団&毛布を干し
羽毛の敷布団がすごく重くて、、、
その敷布団は旦那っちが使ってます

敷き毛布代わりのパッドを夏物に変えました
羽毛の掛け布団を退けて毛布だけかけて寝ることに
まだ片づけまではしないで


最後に長男の布団を干してる間、片付いた自分のベッドで
お昼寝しました(^-^)


明日は廃品回収もありで
段ボール・アルミ缶・雑誌などを外へ出し
すっきりしました

明日のは小学校の地区別の廃品回収
うちは11年小学校でお世話になってましたから
11回参加
当時は役員夫婦と子供だけだったけど
次男の時には全員参加になって
楽になってたなぁ
秋には中学校
こちらは親子で参加が決まりです
もうしなくていいと思うと気楽です(^-^)







+5日目+

プレバノールを飲み始めて5日
特に異常なし
元気です

食欲もない日もあったけど
大したことなく
吐き気などもなし
首回りがすご~く楽で
これもホルモンバランスが原因だったのかな?
Posted by chi+
 
[くらし
