zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+スタミナ+
こんばんは(^-^)


今日もいいお天気に恵まれました
ただ
黄砂が・・・
目が痛かゆくって
涙でうるる。。。
車も屋根が黄色い


+++

実家へ伯母が来てるので行ってきました

母の姉
旧姓名が友達と同姓同名の伯母です
(友達にしかわかりませんね...)


夕飯は伯母が来ると決まって行く一升瓶へ
カルビなんて食べちゃった...
何年ぶりだろう?
それがねくどくって食べれないんです
この店舗には鳥があるので
いつも鳥ばっかり食べてたからな
貧血っぽい体もちょっとは元気になったかな~?



明日は

おかげ横丁へ連れて行ってあげます
また美味しいもの食べてきます





Posted by chi+
 
[おでかけ
