zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+お伊勢参り+
こんにちは



母上と伯母と伊勢神宮へ行ってきました

GW終わったし、月曜だし・・って甘く考えてたら
人多っ!!!
観光客多かったですぅ


おかげ横丁から入り、赤福本店付近へ

すると
母上と伯母ちゃんが
「あれ~誰やったか?」と騒いでる
マジ?芸能人いた?と
誰や?誰~?と聞いてても
名前が出てこない
60代と70代の姉妹(笑)

内宮で歩いてる時に
やっと誰を見たか理解でき
米良美一さんでしたー
「もののけ姫」歌ってらっしゃった方ですよ

内宮を過ぎて
休憩

110516_120054.jpg

今年お初
赤福氷

内宮は本殿まで遠くていっぱい歩きます
60代70代のおばちゃま同様に疲れました(・・;)
3人で2つ注文
氷がふわふわ美味しかった~♪

そこから10分後にランチ
すし久でてこね寿司をいただきました
伯母さまごちになりましたm(__)m

110516_180532.jpg 
おしょうゆは母上からm(__)m

昨日は使った金額
110円
給料日前(前どころかとっくに厳しい我が家)で
金欠な時にありがたい(T_T)


伯母は宝くじを買ってました
大安吉日
当たるかな~?(*^_^*)





+1週間+

最近は薬の副作用なものは全くといっていいほど
感じません

明日貧血の検査の結果を聞いてきます


次男の歯医者もあるし
近くなので
いっぺんに済まそう!




Posted by chi+
 
[おでかけ
