zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+食べ物の○○は恐ろしい+

こんばんは

今日は変な天気でした...
車で移動中はほぼ降られる事なく
家に帰ったら雷と雨
次男が言うには雹が降ったらしい



実家へ行ってました
明日帰る予定だった伯母ちゃんは
今日の夕方帰りました
理由は「暇だったから」だそうです^^;
母も仕事とかあってずっと家にいることができなくて
うちなんかに来てもらっても義親に気を使うだろうしね・・
伯母にとって久々の一人での滞在でした
伯父さんは伯父さんの実家へ行ってるそうです
まだ帰って来てないはずなので
今頃一人で羽のばしてるんだろうなぁ~(^-^)


いっぱい買ってもらっちゃった
っていっても
洋服とかはないですけど
食べ物などを

ランチした後パン屋さんへ



IMG_8793.jpg

いっぱい買ってもらって・・・
旦那サンのいる職場へ・・・・
「○○(旦那)ちゃんにもパンあげなぁ~」
長男にも言われしぶしぶ(笑)
バターロールばかりが入ってそうな袋のほうを渡したら・・・
わたしの好きな
「ツナとレンコンのおやき」まで渡してしまったー(~_~;)
ガックシ(/_;)
「-------」のが旦那サンへあげてしまったパン
ケチと言われようがあげたくなかったんだよ~(T_T)
また買いにいくべ!!


残ってるパン↓
IMG_8792.jpg 

明日の朝いただきます(^-^)








今日は・・・

朝、イライラ、、、、
お腹がちょっと痛くて、、、
もうくるか?って思ったけど

今日時間がなかったので
明日病院へ行ってきます

Posted by chi+
 
[くらし
