zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+調子+
おはようございます


今日は朝から更新です
日曜から毎日「実家⇔自宅」だったので
今日は胃も休めようかと思ってますし
お仕事しなきゃー!

オーダーいただいてるもの、
イベントに出すものなど
いくつかつくらなければ 

今日はいい天気なので外での作業もはかどりそう。。。


+++

ただ、
黄砂が原因で目が痒くて
ついつい掻いてしまうんですよね・・・
へたしたら翌日ポンポンに腫れてたりしたことも

貧血で爪の異常までも
反ってくるし、割れるし、親指の爪なんて
真ん中がへこんできたほど
ずっと原因がわからなかったんだけど
貧血が原因だったとは!?
マニキュアはなるべく塗らないようにしてますね


次男は昨日からテストです
今日は測量と地理
測量なんて全くわかりません
今朝も教科書が置いてあったので見てみたら
お腹が痛くなってやめた(笑)
数字がいっぱい並んでたような・・・・???
難しいや~~(T_T)
お弁当いらないから助かるよ♪








携帯から追記です


昼食の後
アイスクリーム食べてから気持ち悪くなった
アイスクリーム食べたからではないと思うけど
ムカムカがずーっと続いてます
はぁ…今日も病院行かず
やることあると面倒で
やはり出かけるなら午前中だな
テスト中で帰りが早いしお昼ご飯用意しなきゃいけないからなかなか午前中も出掛けたくないんです
Posted by chi+
 
[くらし
