zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+癒しの空間+



こんにちは


今日はふとした思いつき?でお出かけしました
ふとした・・なのに
こんな素敵なカフェへ連れてっていただきました


名前もかわいい
「po cafe」さん



110520_122809.jpg 110520_122742.jpg


車を降りてお店の方を向くと
素晴らしい見晴らし!
わたしね・・高いところが大好きなんです
でも・・自力で登る高いところはダメだけどね^^;

110520_122843.jpg 
お向かいには
増井総建さんのモデルハウスがあって
てづくり物が販売されてて
ランチができるまでこちらでお買いものしました

110520_122858.jpg 

ふき・筍のてんぷら・豆の卵とじなど
体に優しいメニュー

110520_114309.jpg 


お魚のホイル焼きの中から人参が・・・

110520_114601.jpg 

正面の窓から見える景色
きょうはかすんでいたので海は見えなかったけど
きれいに晴れた日には海まで見えるのかな~?

110520_114320.jpg 

お子様連れの方にと考慮されたお店のようです
キッズスペースもあり
ハーフサイズのメニューもあり
とても心配りのでできているお店だと思いました




+++


帰りに本屋さんへ
今日発売come home!

110520_165933.jpg 


楽しい1週間のしめくくりができました(^-^)
お友達さんどうもありがとう♪

+

次男の中間テストも終わりました
明日は
公開授業とPTA総会があります

なんと
食物調理科のお弁当やスイーツなどの販売があるそうです(^・^)
お弁当は予約制だったみたいですが・・・
スイーツなどは整理券配布だそう;;;
・・・ってことは
明日はまごの店はお休みかもね







+おしらせ+


このブログを始めて約4年と半年になります
いっぱい想い出がつまってます
何度かやめようとか、更新しないとか書いたり思ったりしてたけど
今月いっぱいで一時閉鎖しようと思います
大事な想い出がいっぱいなので
退会はしません
たぶん非公開のまま残すことになると思います・・
また再開するかもしれませんが
LINKしていただいてる方は削除お願いしますm(__)m
長い間ありがとうございました(^-^)



Posted by chi+
 
[おでかけ
