zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+副作用+
おはようございます

いつものまったり土曜日とはちょっと違って
次男坊がおりません
今日は公開授業とかPTA総会とかあって
ご出動されました(^-^)
部活はご存知の通り学校のある日はないクラブなので
お弁当はなし、自分でおにぎり1個握っていきました



昨日の記事に
「明日はまごの店休みかもね」って書きましたが、
HP見たら休みとは書いてなかったです
けど生徒は午前中、学校だけど?
どうなんでしょう?


「午前中学校」

先週次男の部活の顧問の先生からのメールに
「午前中学校でします・・」という内容のメールが来て
次男の返信メール見て大笑いしました
「午前にどこの中学校でですか?」と解釈してしてました
日本語って難しい(笑)






さて・・・

ホルモンバランスの薬を飲み始めてもうすぐ2週間ですが

何なんでしょう?

日に日にいろんな変化が出てます
ムカムカに
昨日は浮腫み
今朝起きて鏡見たら顔が;;;
別人?みたく、腫れてはないけど、水がほっぺに溜まってるかのような

だるおもです

あと9日飲まなければ・・・

ふ~














少しハンドメイドもしました

ネックレス3点
久しぶりに作ったからか、手際の悪い事(/_;)
革タグも何度かやり直し


IMG_9270 (640x427) (240x158) 


こちらはトレーとして作成いたしました
マグカップとかポットなどを置いて使っていただけます

IMG_9272 (640x427) (240x160) IMG_9273 (427x640) (160x240)
Posted by chi+
 
[くらし
