zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+寒いです+
今日寒~い

ファンヒーターつけましたよー
まだ灯油を入れっぱなしだったので
ある意味残っててよかった
薄手のと、洗ってしまいかけてたニットのカーディガンを
wで羽織って、ソックス履いてるほどでございます^^;

そして
気持ち悪い
空腹が原因かと思って食べたら治らず
日によって違うから・・・




+++

咲きました♪

このバラ名前も覚えてないんだけど
10年以上前に植えて、1度だけ咲いた
その後枯れかかっていたけど
別の場所へ植えかえたけど諦めてて
でもつるを伸ばし始め
でも蕾は付けず
もう咲かないかと諦めてたら
咲いたんです
10何年振りかに眠りから覚めたような気持ち
雨でちょっと花弁が・・・ですけど、
いくつか蕾があるので、また撮りたいと思います

IMG_8831.jpg 

咲いてくれてありがとう。。。

IMG_8834.jpg 

こちらは「サマースノー」


IMG_8837.jpg 
トゲがないんです

IMG_8840.jpg 

これからまだまだ咲きます
楽しみ♪


+++


今日から次男のお弁当再開しました
金曜は土曜の振休なので今週はあと3日
明日明後日は兄ちゃん休みだから2つ・・・
3つ作る日は、今日だけでした(*^^)vやった!


雨っていうのが嫌なんですけどね~~(~_~;)


今週は何かと忙しいので、1日1日を大切に・・
ってか、今日無駄にしてしまったけど^^;


では・・。



Posted by chi+
 
[くらし
