zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+伊勢へ+


おはらい町~おかげ横丁へ


伊勢に入ったころから雨が上がり
さわやかな空気
人も少なくて色々見てまわってきました
自分と次男に赤福を


110524_122745.jpg 110524_161541.jpg

かごやさんや干物屋さん、和小物のお店など色々お店を覗いて

次は
久々にベリーへ
EMARSでマステ買いました
可愛い雑貨やかごバックなどいっぱい欲しいものがあった・・・。
けどマステだけ....(T_T)


110524_161602.jpg 



+++



今、庭はジャングル化
葉っぱがわっさわさ
ラベンダー咲いてます
いちごちゃんも


IMG_8848.jpg IMG_8850.jpg IMG_8842.jpg 

10年ぶりかに咲いたバラさん
白いシンプルなバラです
10年ぶりってことは恥ずかしがり屋さんなのかな?
そんな感じのするバラです


今週は
また雨が続きます
梅雨入りするかも・・・(T_T)
ジメジメ苦手ですががんばろう。
Posted by chi+
 
[おでかけ
