zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+むかつくぅ~~+
 待って待って待たされ・・・。





最近ディーラーから電話があって
「お車の調子はいかがですか?」と

こんなの初めてだった

「まぁ・・良いとも悪いとも言えませんがね・・」

そうだ!と思い
「5年保証時に直してもらったところ直ってなかったけど、
もう保証が切れたので何も言いませんでしたけど」と
ハンドル切るとゴトゴトって低い音が鳴るのです

そこを又直してくれるそうで
点検と修理を兼ねてディーラーへ

行ったら前と同じ担当の整備士さん
いい感じの人でいいんだけど、
違う人が見た方がいいような気がして
わからないんだから違う人の目で見極めて・・・ってねぇ;;;
そう思うよね?
こっちもキツクいいたいところだったり言えなかったり・・・
言うべき事はビシっと言って、ニコっと穏やかに(笑)

今日も母に迎えに来てもらって実家で点検が終わるのを待ってたら
何時間たっても電話がない
「わたし、携帯番号間違えて教えたか?」って心配になって電話したら
やっぱり修理依頼した箇所がわからない様子
結局わからずに帰宅
車に乗ってディーラーの向かいにあるコンビニへ入ろうとしたら
「ゴトゴトゴト・・・」
ほ~ら!音してるやん!!
何故わからん?

「どんな時になりますか?」とか
「その時の速度は?」とか聞かれてもいちいち覚えてないって
ハンドル切ったら鳴るんだって

4時間も何もせず実家で待ってるのも疲れるもんだ(・_・;)


帰宅してから整備士さんから電話・・
嫌な話を聞かされ、車売りたくなった・・
まぁ走ればいいんだし
直すもんか!!!
ナビだってなくたっていいもん!!
今の、気まぐれナビで十分さっ




今年も実家の裏にかめちゃんがいっぱい居たよ

110525_140918.jpg 



110525_140932.jpg 
この時ざっと数えて50匹ちょっといた
でっかいカエルもいて引いた(・・;)コワッ;;;


Posted by chi+
 
[くらし
