zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+雨雨雨+
こんにちは

昨日はお腹が張って気持ち悪くてずーっと丸くなって寝てました
その姿を見てたくせに思いやりのカケラもねーっ旦那

夕飯時に「わたしあんまり食べれへーん」って言ったら
「あんた今日動いてないでや」と・・・(怒)
今日動いてない・・・ってあーた!!
わたしの行動を何分見てた?
同じ空間に居たの1時間あったかないかやのに
全て知ってますかのような言い方
偉そうに・・・
ここ(旦那の実家)へ住むようになってから
偉そうになりましたから・・・
男って自分の親がそばにいるといい格好したがるので
性格まで変わりますよ
お気をつけくださいね(笑)


+++


今日は先週の土曜の振休の次男
わたしも少しお気楽です

また土日は大会で登山です
山岳部って、楽しそうです
自炊したり、家では一切やらないことをさせてくれるので
助かります・・が、1回くらい家でも何かやれよ!って言いたい^^;

用意だって親任せ
放っておいたら絶対に忘れものしますよ
(子の為に手は出さず口だけ出してます)

地デジのTVになってから番組表が見れるので
深夜番組にはまっちゃって・・・
わたしが録画予約しておいた番組がいつの間にか消されてて
違うのが録画されてた・・・
坊っちゃん頼みますよ・・・。


++

きょうは
夕方から、「役場→歯医者→買いもの→すがきや」
というパターン
地元のスーパーのフードコートにすがきやが入ったの
夕飯にラーメン食べてきます
手抜きバンザイ!!


じゃあまた!!


Posted by chi+
 
[くらし
