zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+最終日+
今日で最後になりました


このブログを始めて4年と5か月
このブログが人生初のブログではありません
パソコンを持つようになったのが
10年前で、ブログというものを始めたのは
たしか・・
7~8年前です

今、仲良くしていただいてるお友達さんたちと知り会う前から
やってました

子育てや、家のこと、近所付き合いなど
色々書いてたかな?
子育てが大変だったため
ジャニ友さんとの交流はすごく楽しくて
現実を忘れられる楽しい場でした

当時は色々あったけど
今、ちゃんと生きてる
それでいいと思う
今一生懸命生きているんだから、過去がどうだって・・・
大事なのは現在です
この先どんなことが起きるかわかりませんが
今まで色んな壁にぶち当たってきたんだから
少々のことではめげません
負けません!


では
今までありがとうございました。

またどこかで会いましょう(^-^)


chi+


追記・・・
残念なおしらせ・・・

母屋で飼っていたみーちゃん(にゃんこ)が
今日亡くなりました・・・。
悲しいです。。。



Posted by chi+
 
[ごあいさつ
