zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+山岳部+


こんにちは。

雨です・・・
この時期に台風に梅雨入りとは・・
台風が発生したから梅雨入りが早くなったのかな?


洗濯物は乾燥機
今ゴーゴーいってます
うちはガス乾燥機で、1回約40分くらいで乾きます
量や濡れ具合に応じて乾燥時間が変わりますが



次男くん山岳部の「県高校総体」の登山へ行きました
山岳部でも総体ってあるんですね
今日はテント設営や炊事で
明日の朝から登ります
登ると言っても足場の悪い急な山道ではなく
登山道としてできている道を登るようです
こんな天気なので心配していましたが
学校まで送った時に先生から説明を受けたので安心しました

お米、カレーの材料、あんぱん、飴ちゃんなど持って


+++


送ったあと図書館へ




IMG_8861.jpg 

今日借りた雑誌↑


                     次男が何回も延長してる本↓

IMG_8864.jpg IMG_8862.jpg

学校の朝読の時間に読んでいるのでなかなか進まないんです


わたしはいつも見る雑誌ばかり^^;
「月の街 山の街」早く読まないと・・・。


Posted by chi+
 
[くらし
