zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+台風+
台風接近中
段々西風が強くなってきました

予想外の今の時期の台風接近で
庭の木々が倒れないかドキドキしてます
そろそろ剪定しなきゃって思ってたら。。。


+++

昨日から高校総体で鈴鹿山麓へ行ってた次男
今日のお昼過ぎに無事に帰宅
もちろんビチョビチョ・・・
靴なんか防水ってなっててもこの雨では防水も間に合わずです

野外のイベントもこの天気では台無しですなぁ

++

やっと明日で薬の服用が終わります
飲み終わってからが問題
ちゃんとくるのかな~?
薬はやっぱり堪えるね・・・
色々支障が出てたし
飲まないに越したことないね

+




Posted by chi+
 
[くらし
