zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+暴風+
台風は思った通り(^^;)大したことなく消えて
今日は晴れるわ↑って期待してたのに
台風以上の暴風@@
なかなか洗濯物が干せず困ってました

風にも負けず干しました
でも
いっぱい干したため重みで
ウッドデッキの屋根ごと倒れないよね・・・?とドキドキ

昨日の次男が濡らしてきた服・カッパ・靴に
洗濯物の量がハンパない><
ハンガー足りなくなったほど
次男のは全て「×2」ですから

外に干してた折り畳み傘が見事にひっくり返ってました

バックヤードに干せばよかった・・
陽だけ当たって風は当たらないのに
なぜ早く気づかなかったんだろう


+++


朝からテレビ張り込み^^;

ジャニーズ野球大会
出るだろうと思ってたけど、慎吾も来るとは予想外^^;
中居さんの怒りんぼおやじ、あれ好きだよね(笑)
毎回ライブで登場してるし
いいね~凸凹コンビ♪
慎吾もドラマで忙しいときに・・優しいね
そして
痩せてますますカッコ良くなった
キープできたら言う事無いんだけどなぁ(^^ゞ

やまぴのソロコンも昨日で終わりました
4ヶ月間、海外、日本とお疲れさまでした
もうちょっと行きたかった・・・
2回とも夫には内緒で行ったんですよ~(*^^)v
息子達もおりこうさんで絶対にバラさない
でも
やまぴがかっこいいってのを何故か認めない2人
「悔しかったらあんたらもカッコ良くな~れ~ば~?」って言ってる悪母です



+++












前にも告知したとおり、明日で一旦ここを終了します
多分探せばどっかでブログやってると思います
その時はどうぞよろしく。







Posted by chi+
 
[くらし
