zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
黄金伝説とシニカレ
また空きました


「黄金伝説」
おもしろかった

実家暮らしの上
きっとご両親から大事に育てられてるでしょうし
男子って小麦粉って使わないよね~?
小麦粉の「薄力粉」を
「うすりきこ」と読んだ玉ちゃん
かわいい~~(^-^)

ってうちの王子も
「うすりきこ」って読んだよ

玉葱料理はアドバイスもらってやってるんだよね!?
さすがにあの
素揚げは怖くてできないや~(・・;)

後片付けはスタッフさん?
お母さんのありがたみがわかる1ヶ月になるだろうね




キスミントツアー
日曜日の札幌で無事終了しましたね
3/31の福岡から始まって
多少の開きもあったけど
約2ヵ月間お疲れ様でした
玉ちゃん痩せてたらしい~~(・・;)
大丈夫かな?

昨日は早速朝から濱キスのロケで
動物園に行ってたそうで
眠かっただろうなぁ
まだ若いから眠くて仕方ないと思います

わたしも眠いけど(笑)
玉ちゃん昨日も玉葱食べてたって!


シニカレ
2週目始まりました

毎晩某駐車場に行って見てます
なかなか集中できないので
ストーリーは説明難しいかな

わたしは日曜(再放送)までしか見れないので
あと少し頑張ります


IMG_1345.jpg IMG_1306.jpg IMG_1353.jpg

Posted by chi+
 
[ジャニ
