zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+風邪+

風邪がなかなか治りませぬ
 

薬も変えてみたけど、やっぱり眠くなります

昨夜は早めに布団に入ってTV見て
いつも終わりがけに寝てる 
いつの間にか終わってる



新番組始まりますね

ゴーイングマイホームが楽しみ
プライスレスはその次

↑フジの場合ね

モンスターズももちろん!!

HDDはお掃除してあるけど
息子っのを早く消してもわないと







笑っていいともに応募したけど

はずれた

過去に1度だけ自分で送って当たったことあって
友達から誘われたの含めたら
3度観覧経験あり
3度とも火曜日

今回は、わたしみたいなスマコン帰りの応募者殺到だったんだろうな


22日は月9番宣ですごい倍率になるんだろうなぁ。。。
Posted by chi+
 
[くらし
