zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+東京3デイズ♪+
火曜日から2泊3日で東京~!!

目的はやまぴーのコンサートだよ



2日目のお席がめっちゃ良くてテンション上がりっぱなし
たぶん目合ったはず(笑)


せっかくこの時期なのでホテルを赤坂にして、SMAP SHOPにも行ってきました
ホテルを早朝の4時半に出て
てくてく歩いて約10分
この時間ですでにわたしで33番でした
早いなあ~~(・・;)









スタッフさんの後ろからこっそり撮影
スタッフさんが着てるものっていつもいいな~欲しいよ!




渋谷へ
スノードームが展示されてるのです☆きれいでしょ?





3日目はひとりで
ソラマチとお台場へ



写真撮ってこいと言われたので、、、

ソラマチて決まったお店しか行かない(洋服とか見てもね・・・)ので
お土産もの狙いで
お台場でも息子に頼まれたガンプラだけ買って東京駅へ戻りました
3日間で1年分歩いたってほど歩いたよ~


今日は疲れて動けなかった
明日動きます!!!
Posted by chi+
 
[ジャニ
