zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+あと2日+
今年もあと2日、、、


1年あっという間だね


ちょこが天国にいって半年になります


それが今年最大の悲しかったことかな



旦那のおじが亡くなり
姪が事故に遭い
義妹が難病、、、

次男の就活など

なかなか重い1年でもあったけど


わたし自身は楽しいことも多々あり

ジャニ活楽しかった

色々悩んだこともあったけど


来年もいっぱい楽しいことが待ってますように。。。
















今日は今年ラスト!!


KAT-TUN行ってきまーす!!
Posted by chi+
 
[くらし
