zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+冬休みおわり+
次男坊

最後の冬休み

春休みはもう高校卒業してるから
これが学生最後の冬休みです


内定もらってるから遊ぶか食べるか寝るしかしてないよ


今日も友人宅にお泊り
明日は友人宅から学校に行きますよ




母の知り合いから野菜もらいました!

大根なんて40センチはあるんです
長男があまり野菜食べてくれないので
たくさん採らせたいとおもいます😁
Posted by chi+
 
[くらし
