zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+四日市まで+
昨日は急遽四日市まで映画


地元にもきた~!ってよろこんでたら
1日1回
昼間は?

あれあれ?

なんかもう今日逃したら見に行けないってくらいの時間

タイミング良く友達も休みで
電車で行ってきました



ランチして、、、






買い物して




写真撮って




チラシももらって


見たのはBBJでした!


ニカちゃんのギャップに萌え~♡
健人くん可愛い





来月は仮面ティーチャー始まりまーす
また見に来るかな
前売り券は11月に購入済みo(^_^)o


終わってからもお買い物


財布の紐締めなきゃなっ💦
Posted by chi+
 
[おでかけ
